dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカコーラといえばこれですか?

「コカコーラといえばこれですか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

コーラと言えばこれです。


製鉄所内だと独占販売になるのと瓶の回収率が良いので値引き販売、
今でも1本100円しないと思います。
「コカコーラといえばこれですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

そうです、それです、

    • good
    • 0



ハピネス好きです。

こちらの
加勢大周の CM も
好きです。
    • good
    • 1

早見優さん、もう忘れてました(^^;)



私的には元気になれた
あいAIさんですね♪
ハピネス

    • good
    • 0

いいえ、加山雄三です。


    • good
    • 3

しかし 早見ゆうさん。


こんなブサイクだったんですね
    • good
    • 0

スッピンの早見ゆう

    • good
    • 0

コッチでしょう

「コカコーラといえばこれですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

違う。


セクシーボトル
    • good
    • 0

いいえ。


コーラと言えば、くびれのあるガラスの瓶です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!