アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々引っ越す予定で、いま住んでいるところが家賃4.7万+駐車場3400円で約5万円です。
車を買うので維持費の関係もあり引っ越すことにしました。
家賃4万で2階、独立洗面台、8畳で収納も広くオール電化の物件と
家賃3.1万で4階、リフォーム仕立て、バストイレ洗面台一緒、6畳で水道料1500円一律、プロパンガスの物件で悩んでいます。双方駐車場代や管理費等も込み込みです。
自分がいいと思ったところと言われればそのままなんですが…(◞‸◟)
周りに言われたのが、三万の物件をベランダ側の駐車場から見た場合、2階あたりに窓一面ゴミが敷き詰められている部屋がありました。その人の影響でゴキブリがたくさん出るということです。
やはりそういうものってありますか?
バストイレ、洗面台が一緒でもう嫌だ!となった経験はありますか?
それとオール電化か水道料一律ならどちらがお得でしょうか?プロパンガスは高く、ツイッターで調べてもオール電化にした途端安くてびっくり!等の声もあり、しかし水道料1500円も安いし…と迷っております。
良ければご回答お願いします!

A 回答 (1件)

ゴミ屋敷の部屋があるなら、絶対却下です。


プロパンガスは、取り扱い会社によって値段は大きく変わります。
一般的なプロパンガスは、オール電化よりチョッピリ高い程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!