プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっきバイクを運転中気分が悪くなって
すぐひきかえして家にかえりましたが
胃のへんがムカムカしました
今はなんともないですけど
朝から食欲なく
夏バテですか?

単なるタバコの吸いすぎですか?

A 回答 (3件)

ご飯ちゃんと食べれてますか?


暑すぎるから、
夏バテも有るからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり食べれていません
今からお酒のみます笑っ
お酒飲むと食欲がわいてきます

お礼日時:2019/08/19 17:49

熱中症でも気分が悪くなったりします



水分補給はしっかりと。
食事も消化がよく栄養のあるものを取りましょう

タバコはなるべく控えて

固形物が食べられないなら 野菜ジュースや乳酸菌飲料とかでもいい
果物も良いです

おだいじに
    • good
    • 0

それだけで判断できる人はここにはいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!