dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生だるくなったらどうすればいいですか?
生きるのだるいです

A 回答 (6件)

そんな事ある。


楽しいことを探したらいい。
好きな音楽を聴いたり、スポーツをしたらいい。
余計な事を考えられなくなる。
何も考えないと、つらくならない。
何事も前向きに考えたらいいね。
    • good
    • 0

忙しい昨今やから…ストレスにヤラレちゃってますね!お気の毒に…休みの日に.山に昇っては如何ですか?山頂で.地球の大きさに圧倒されて

!頑張れ!
    • good
    • 0

温泉にでも浸かって何も考えずゆっくりするか、旅にでも出てください。



チコちゃんに叱られても気にせず、ボーっと生きてください ❢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その帰り道が虚しくなるんですよ

お礼日時:2019/08/19 19:45

そこまでいけば死ぬのもだるくなるからじゃあやっぱり生きるしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応生きてくつもりではいるがいつ死んでもいい

お礼日時:2019/08/19 19:45

ちょっとお休みすれば良いのでは


自分で試行してみた事は明示ほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の人生に活気付けようと趣味に没頭していましたがそれも全て楽しく無くなってしまいました。

お礼日時:2019/08/19 18:32

趣味を持ちましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム、音楽、バスケ、スケボー、いろいろ試しました。試すと言うよりかすきなのでやってましたが効果はありません。生きてく意味がありません

お礼日時:2019/08/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!