プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの支払いについてです。
お答え頂けますと幸いです。
三井住友VISAカードで、引き落とし日(今月10日)に残高不足だったため、本日、『お支払に関するご案内を送付しました』といったショートメールが届きました。
ご案内というのはハガキだと思うのですが、表面だけで内容がわかるようなものになっていたりするのでしょうか…?

A 回答 (6件)

封書かハガキで後日届きます それと口座にはちゃんと入金しておきましょ!!! あまりこういう事が続くとブラックリストに載ってカード使

えなくなりますよ!!!
    • good
    • 0

封書です。

安心を
    • good
    • 0

「重要」とか、普通の案内(引き去り額など)とは違うように表面に書いてあると思います。

    • good
    • 0

書いてはありませんが他のDMや利用明細とは書式が違いますから見る人が見れば判ります。

    • good
    • 0

郵便配達の人で同じような経験が有る人はそのはがきがどんなものかぐらいは想像付くでしょうね

    • good
    • 0

大丈夫、シール形式のハガキで記載内容は見えません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!