限定しりとり

会社説明会の最後の質疑応答で社員の平均身長聞いてる人いたけどどうでもいい情報ですよね?答える社員さんも困ってたし。

A 回答 (3件)

はい、どうでもいいです


ただ、どうでもいい質問に対する逆質問の対応しだいで、その会社の能力を知る
というのはありますので、あながち間違いではありません
    • good
    • 0

健康診断を会社でやっていればデータとしてはもっているだろうけど、平均値を計算してはいないだろうねえ。


逆に「それを知ってどうしたいのですか?」と聞いてみるのもいいかも。
    • good
    • 0

確かにどうでもいい事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!