プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。

合宿のとき男子の一つの部屋に男女が集まって遊んでいました。
そのあと部屋に帰る予定だったけど疲れて寝落ちモードになってそのまま寝たんですけど、これっておかしいですか?

A 回答 (4件)

寝ただけで何もしてないならおかしくはないんじゃない、年頃の男女があんまり良くはないけど

    • good
    • 0

別におかしくはないが、その話を聞いた周囲の人はあなたが寝落ちしたとは信じない。

口ではどう言おうと、内心では「お楽しみだったのね」と思っている。
    • good
    • 1

寝落ちしたあと、何かされたんじゃないか とおじさんなら疑うな。

 乳もみくらいされてもわからないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れなくてずっと意識あったので大丈夫です

お礼日時:2019/08/24 07:25

>寝れなくてずっと意識あったので


それじゃ 寝落ち とは言わないな。 なに、わざとやったの? 危ないねえ。
それこそ「おかしいです」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな寝ちゃったんです…

お礼日時:2019/08/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!