天使と悪魔選手権

中2です。
部活の副顧問の先生に「ここにガムテープ貼って」
と言われてガムテープ同士がくっついて「あぁー、うざい」と言ったら自分に言ったって勘違いをしたみたいでそのあと
「お前の存在自体がうざい」「お前と一緒の空間にいるだけでうざい」「お前が視界に入るだけでうざい」
と言われました。
紛らわしい状況で「あぁー、うざい」 と言った私も悪いですが、このことを教育委員会に言うとその先生はどうなるでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

多分


「うざい」と言う言葉を使われたら どんな気持ちがするのかということと
「うざい」という言葉の本来の使い方を
連呼する事で主様に教えたんじゃないですか?
通報するとどうなるかと感じるほど不愉快だったんでしょ?
「うざい」って言葉 あんまり使わない方がいいよ~。
教育委員会から校長を通じて事情徴収されて多少は叱られるでしょうね。
    • good
    • 0

どうもならない。


そんなことで電話しても、あなたの名前を聞かれて
告げ口されてしまう。
そんな事よりも、その先生も情けないね。
今どき、生徒にうざいといわれて
そんなに動揺するのと言いたい。
本当は、ただの勘違いなのにね。
あなたも災難だったね。
    • good
    • 1

>このことを教育委員会に言うとその先生はどうなるでしょうか?



どーもなりません
そして、あなたの内申書にバツが付いて、高校に進学できなくなるだけです
    • good
    • 0

知らんけどガキっぽいヤツ。

    • good
    • 0

顧問が、勘違いをしてたで終わりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!