アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが今まで読んだ中で一番面白い本を教えて下さい!

ジャンルは何でもけっこうです。

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

いなくなれ群青

    • good
    • 1

小説です。

折原みとさんのものは全部。個人的意見ですのでご了承ください!
    • good
    • 1

笹本祐一 彗星狩り(上中下) シリーズものですが特にこの彗星狩りが好き。

SFです。
    • good
    • 1

小路幸也 「東京バンドワゴン」シリーズ



畠中恵 「しゃばけ」シリーズ

「封神演義」安能努 編
    • good
    • 1

ノンフィクションだと、ジャン・ハロルド・ブルンヴァン:「消えるヒッチハイカー―都市の想像力のアメリカ」、都市伝説という言葉を生んだ本。



フィクションだと、ガブリエル・ガルシア=マルケス「百年の孤独」、マルケスはほかにも傑作多い。
    • good
    • 1

果実酒の作り方。

    • good
    • 1

自称 永遠の中年親父 です。



近年は老眼のため読書量もめっきり減っていますし、新しいものをあまり読まないので古くてすいません。
気いるとつい文庫で全巻そろえるのですが、全巻そろえた1番新しいのが。
万能鑑定士Qの事件簿 です。

主人公が好きになるかどうかですね。
    • good
    • 0

宗田理「ぼくらの七日間戦争」


学生の頃に読書感想文のネタにした程面白い本でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!