プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレカが2枚あって、2枚ともギリギリまで使っていつもリボとか分割で支払って居たのですが、それも出来なくなりました。
一気に請求も来てすごく困りました。しかも消費者金融にも借金があります。
どうにもならずカード会社に相談してもだめで「どうしよう」というだけで何も出来ずにいました。
そんなときに「融資出来ます!」の文字に救いを求めてしまいきちんと調べずに借りてしまいました。
そこ、きっと危ないところですよね。
今、バイトを掛け持ってクレカの返済、消費者金融の返済、その借金の返済をしています。
もうどうしたらいいのかわかりません。
返済していくのですがバイトを増やすしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

その、危ない所を最優先で返済してください


後は、親や親戚を頼ってお金を借りて返済ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!