一回も披露したことのない豆知識

父は精神障害者?
静かなお店で「ここ何もねえな!」とか、飲食店で他のお客さんがいてもトイレの話したり、自分の話しかしなかったり、人の話を全く聞かなかったり、車の運転も荒く、はかはかしています。人との協調性がないんです。
ぶっちゃけ嫌いです。仕事はできる(というか管理職)だし、お金に苦労はしたことないがためにあまり嫌いなのを態度に出せないし、ましてや精神科に行ってみたら?なんて絶対言えない。
どう思いますか?発達障害な気がするし、思考の歪みがあると思えばやはり精神科に行って治療してほしい。

A 回答 (11件中11~11件)

そうですね、広汎性発達障害の感じがしますね。

その判断は医者が行いますけれど。
現状で本人が困っていないのならば、それは「問題がない」ということになりますね?
あなたに危害加えるわけでなし、犯罪だってしないでしょう?
本人が困っているなら病院へ、です。そうでないなら貴方は今に家を出るのですから、いまに別れることになりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!