プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
脈拍数が多いことに困ってます。
最近、病院で起立性調節障害と診断されました。血圧は正常だったんですが、脈が安静時で120あって、常に息苦しい感じです。
薬はもらって飲んでますが脈が落ち着くにはどうしたらいいと思いますか?やはり薬に頼るしかないんでしょうか

A 回答 (2件)

不整脈がある可能性が大だね新たにもう一度診察した方が良いかと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
また改めて行こうと思います

お礼日時:2019/08/25 12:15

病院で血液検査はしましたか?


貧血はなかったでしょうか…
貧血で脈がはやくなることもありますので、一度確認してはと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液検査はしなかったです、、
貧血は大丈夫そうとは言われましたがもう一度詳しく検査した方がいいですかね

お礼日時:2019/08/25 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!