電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月15日まで74000円でやっていかないけませんが
タバコ一箱すいます
缶コーヒー毎日4缶は飲みます
ノンアル毎日1缶のみ
昼飯は節約の為最近家つくってたべます

やっていけると思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

50日ですよね。


タバコ代が24000円
缶コーヒー26000円
ノンアル5000円
光熱費その他おおさっぱに1万円
計6万5千円
残り9千円で三食(50日)
一食50円
ここまでは貴方でも計算できますよね?
飯もまともに食わないで缶コーヒー1日に四缶って
頭大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯食べてますよ
2食べてますよ
今節約してつくって食べてますが
あと趣味のバイク遊びのガソリン代入れたら
余裕ですか?


原付で満タンで500円ぐらいですが

お礼日時:2019/08/26 20:05

どんだけ質問したって、習慣変えられないんじゃしゃあないんじゃないかな。


ここで聞くより、缶コーヒーを1日1缶にするとか、ドリップコーヒーにするとか、
自分で動かない限りは何も変わらないよ。
    • good
    • 1

まあ、習慣を変えるのは難しいけどね…



でもお金足りなくなるならどこか我慢しないとね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0

何度も同じ質問してますが


何を聞きたいのかな?
10月15日までなら家賃代もいるし光熱費も払わないといけないでしょ?
それだけでお金なくなるのでは?
まず質問するまえに金もないのに一日に缶コーヒー四本って
何が聞きたい?
質問を変えて真面目に投稿しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家賃は要りません
一軒家です

お礼日時:2019/08/26 19:36

もしかしてパニック障害の方かな?


違ってたらごめんね。

じゃあ、何とかやめれそうなノンアルだけでもやめる。

珈琲はインスタントコーヒー買ってきて、自分で作ればだいぶ安くなりますよ。
缶コーヒー毎日4缶も買ってたらとても高くつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

インスタントコーヒーはなんか飲めません
缶コーヒーが一番うまいです

お礼日時:2019/08/26 19:11

10月15日までタバコ1箱で我慢できるなら、仮にセブンスターとしても500円、缶コーヒー、ノンアルは1缶100円として500円×40日=20000円。


 合計20500円だから、53500円余る。余裕じゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガソリン代も入れても余裕ですね?

お礼日時:2019/08/26 18:59

缶コーヒー4缶って病気になるレベルですけどね。



カフェイン中毒か糖尿病かどちらかになる可能性は高いよ。
1日、3缶以上飲む人は確実にどちらかになる。
    • good
    • 0

1日1480円くらいですよ?


やっていけるのでは?

家賃、光熱費除く。
    • good
    • 0

節約しないと無理だと思います

    • good
    • 0

独身か既婚かによって全然変わってきます。


タバコ、珈琲、ノンアルは贅沢品だからやってけるか不安なら買わなければかなり節約できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですが
趣味バイクにお金がかかるので
ノンアルはやめれてもタバコとコーヒーはやめれないです
あと病院にも行かないといけません
ガソリン代もその中にはいってますが

お礼日時:2019/08/26 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!