アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉バイキング(て形式じゃなくてもいいんですが)で思いっきり飲んで食ったら、
何カロリー位、摂ってるんでしょうか?

幕張弁当5個分位?

まあ、何とも言えないとは思いますが。

A 回答 (3件)

幕張弁当700kcalとして 3500kcalそれは無いと思うが。



お酒ビール中ジョッキ2 400kcal
酎ハイ3 250kcal
焼肉
カルビ2人前 1000kcal
ロース2人前 800kcal
ホルモン2人前 500kcal
全部合わせて 約3000kcal

飲み物を多くしたり 肉を多くしたりでも変わるよね
肉もチェーン店の食べ放題なら 輸入牛肉ならもっと少ないよね。

大盛りのカップ焼きそばで ビールよりはマシだよね。
「焼肉バイキングで思いっきり飲んで食ったら」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幕の内弁当との比較ということではなく、
(幕の内5個とかは単なるこのテーマの口火を切る目的で書き置いたに過ぎないので、たいしてどうでもいいのです。)
どの位でしょうねと。
デザートにアイスを食べることもあるでしょうし。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/27 21:04

酎ハイ3 250kcal


ゴメン 2杯のkcalでした
    • good
    • 0

タンとかだったら比較的低カロリーですけれども。



幕張弁当って、何キロカロリーですか?

…まあそれぐらいかもね。
もっと行くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにやりたい衝動もありますが、年齢考え控えます。
もう夢に近いですよね。叶えようと思えば直ぐ叶うのに。
ありがとうござます。

お礼日時:2019/08/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています