dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借りた物を返す時、連絡もお礼も無しに、そっと返され、返された事に気づかず、それが無い事で大変苦労しました。
連絡もお礼もしない心理ってなんなんでしょう?

A 回答 (9件)

1.恥ずかしくて素直にお礼を言うことができなかった。


2.お礼を言うのが、面倒だった。
3.過去に何かしら、しがらみがあってお礼を言いたくなかった。
4.単なる非常識なマナーを知らない人間。
    • good
    • 1

お礼も出せなくて


だからこっそり返したのか
返すのが遅くなってしまったので
ごまかすためにこっそり置いておき
とっくに返していたヨ的な感覚でいたかったのか。
それにしても失礼な話だと思いますよね。
    • good
    • 1

ただの非常識。



二度と貸さない。
    • good
    • 0

たぶん借りる前にタイムトラベルしたのでしょう

    • good
    • 1

教育をされていない方なのでしょう。

二度と貸さない方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

ただの礼儀知らず。

    • good
    • 0

2度と貸さないし友達終わり、

    • good
    • 0

格下に思ってなきゃできない。

    • good
    • 1

心理ではなく非常識なだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています