プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の親指爪が黒いけど、
これはガンかな?

「足の親指爪が黒いけど、 これはガンかな?」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の場合は左足。


同じ位置に同じように、年中出ていました。
痛くも痒くも有りません。
その後、革靴をスニーカー変えました。
そして数ヶ月後、消えていました。
    • good
    • 0

内出血。

    • good
    • 1

血豆じゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!