電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この木の名前を教えてください。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加します

    「この木の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2019/08/29 13:30

A 回答 (5件)

トウネズミモチでしょうか?



参考に⇒初夏に咲く、トウネズミモチの白い花 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/222082/23146119
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 13:26

葉と、白い実の関係をみると、シマトネリコ が近いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 13:27

花が一ヶ所から出ているように見えること、枝振りなどからするとタラノキでしょうか…?


https://matsue-hana.com/hana/taranoki.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 13:27

ヌルデかハゼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 13:29

№3様と同じくタラノキだと思います。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~toyam/6hana/htm/s035 …
「この木の名前を教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!