アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森で裕福な暮らしをするには銀行、テレビ局、県庁など公務員ぐらいしかないですか?

A 回答 (5件)

追加:リンゴを盗難し、転売する輩

    • good
    • 0

まだ居ますよ


寺社仏閣で働く人、高額宝くじが当たって他県から移住した人、派遣会社のオーナー とか
    • good
    • 0

その前に大都会で荒稼ぎしておいてください。


そしてそれまで使わないこと。
    • good
    • 0

後はリンゴを作るくらいかなぁと思いますよ!

    • good
    • 0

マグロ漁

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!