アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閉経後 避妊なしでの行為でしたが ある理由で避妊した方が無難との事で だから スキンを買っとくね と 言ったら
もう あんまり買わなくていいよ と
この人 若い時 他の女とやりたいからと セフレをつくり
結婚後 私が フ○ラを 拒否していたからと 風俗へ
そして 今回 スキン有りなら もう いい みたいな
酷い男だと思いませんか?

A 回答 (5件)

>酷い男だと思いませんか?



やはり、どっちもどっちかな!?
閉経したのにコンドームを付けてセックスしなければならない理由をキチンと旦那様には伝えたのでしょうか?

閉経すれば当然、妊娠する訳がありませんから、考えられる理由は細菌感染の予防でしょう~?
私の母は89歳で亡くなりましたが、80代になって子宮が化膿する病気になりました。
閉経をすれば女性ホルモン(卵胞ホルモン)の分泌量が極端に減りますから、子宮の入り口を守る子宮頸管粘液の分泌量も減り細菌やウィルスが侵入し易くなります。
お医者さんは、そう言う理由からコンドームを装着したセックスを勧めたのでは・・・?

今の若い人?(若くなくてもかな?)は、AVなどの影響もあり当たり前の様にオーラルセックスをします。
しかし、貴女の様な年代の人だと、とても男性器を口に含むことはできないと思う人が少なからずいるでしょう。
男性器も女性器もオシッコが出てくる場所だから、汚い箇所と捉えるのでしょう。
実際には、オシッコは決して汚いものではないのですが!

男性からすれば自分の大事な所を、渾身的に一生懸命しゃぶってくれる女性をとても愛おしく思えるものです。
性欲の源となる、征服欲や独占欲も満たしてくれるのです。
それを拒絶されれば、「この女は、俺のものになる気が無い。」と思えてしまうのです。

どっちもどっちの回答は、上述の様な思いが男にはあるからです。
風俗に走った旦那様の気持ち、解らなくはないです。
    • good
    • 0

>あんまり買わなくてもいい



買ってもいいけど、たくさん買わなくてもいい
っていう意味なのでは?
    • good
    • 0

確かに質問者さまの気持ちへあまり配慮がないように思います。


若い頃の風俗通いなども妻側からすると簡単に忘れたり笑い事にできませんしね。

60才になる私の元上司は奥様の閉経後も「彼女に対するエチケット」としてコンドーム を使い続けているそうです。

男性側にも制欲減退などの理由はあるのかもしれませんが、女性側としてはいつまでも大切にして欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元上司の方 素晴らしいですね
いつまでも 大切にしてほしいです

お礼日時:2019/09/01 22:46

(´・ω・`)?


状況がよくわかりませんので、一般的な回答をしてみます。

普通じゃないのかな。
そして酷いと思う質問者さんの考え方も普通じゃないのかな。

どちらが悪いということは無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なのかな?
女性としては とても 残念です

お礼日時:2019/09/01 22:47

何を言ってるんだこの愚妻がー


お前が全て原因だろうがー
閉経後位生中やらしてもバチ当たらんぞ
フェラ拒否とか何様なんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから 理由があり避妊をしなきゃいけないと診断されたわけです
私は 何様でもありません
下品な回答は 不愉快です

お礼日時:2019/08/31 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!