プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語です。
何故このような回答になるかわかりません。
教えて欲しいです。

「英語です。 何故このような回答になるかわ」の質問画像

A 回答 (1件)

言い回しの問題です。



The newspaper (says) =新聞(によると) :他にも応用が効きます。

His name is on (tip of the tongue), but=彼の名前は(喉まででかかっているんだけど…):思い出せそうで思い出せないときの言い方です。

my schedule is so (tight)=スケジュールが(きつい):スケジュールに余裕がない様、日本でも予定がびっしり埋まっている人はスケジュールがタイトと良く言い表します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!