プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に考えているので真剣なご回答を望んでいます。
このつむじは薄かったり、ハゲてたりしますか?それとも正常なつむじですか?
また、毛染めに関しては諸事情あるのでノータッチでご回答頂ければ幸いです。

「真剣に考えているので真剣なご回答を望んで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 外で撮りました。

      補足日時:2019/09/03 13:00

A 回答 (3件)

ハゲですよ

    • good
    • 0

つむじのあたりが薄く見える。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!