プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊ポスト「韓国なんて要らない」特集に作家らが批判の声、
https://blogos.com/article/401694/

これは、報道の自由の範疇であり、自衛隊哨戒機に射撃管制レーダーの照射、韓国大統領の発言「日本は盗人猛々しいニダ」や、日本大使館前に売春婦像を建てたり、ペットボトル・石等を投げ込んだり、日の丸を引きずり降ろし燃やしたりする過激な反日デモなどに比べると小さな抵抗に過ぎません。

皆さんどう思われますか?
ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

「韓国なんて要らない」今まで訴えてきて一番うれしいフレーズですね、日本でもやっと分かってきてくれたのかと喜んでいる次第です。

米国でさえそう思っているでしょう、ソウルからアメリカンスクールが閉鎖され米軍の軟化したという事は準備開始だと思います。
問題は韓国の防衛分担金がいくらになるかですよね、GSOMIA破棄した限りはその分の負担は韓国が出せよって事ですよね。
危険度から言って100億ドルくらいかな、何せ第一次朝鮮戦争位のところまで米軍は下がりましたから。
38度線はお前らが死守せよって事でしょ、音とともに爆裂する地域はさすがにいたくないですもんね。
海の上から適当にボタンを押す程度で良いのでしょう、現代はそんなもんです自分の国は自分で守れです。
日本は友好国ではないので不参加でミサイルが飛んできたら倍返し位はするかもしれません。
北朝鮮も馬鹿じゃないのでソウル辺りをグチャグチャにして、米軍には濁して終わりでしょうね。

でも「韓国なんて要らない」って回りの国全てが言ってますから、それを記事にしないほうがおかしいと思いますよ。
企業自体海外出資の会社であって国営企業に何て成りませんからね、文在寅は国営にしようと思っているらしいがみずほに大分権利があるでしょう。
他の企業も他国に移るかと言われれば移りたいのが本音だろうな、私でもそう思います。

作家と自称している少数の方々がいるみたいですが、話を聞けば身内がいる方々みたいですから良いんじゃないですか。
然し韓国の言いたい放題の時は一言も無いんですから、あんたは何人だと言いたいですね。
気持ちが韓国に傾き過ぎですよ、一度韓国なんて無くしてから自分達で作り直せよって思いますね。
最前線で北朝鮮と戦ってから独立し直せ、アメリカの若者はお前たちの犠牲にはなりたくないってさ。
反米だ反日だって言われて命を懸けるバカはいませんよ、それに煽っているのは北の工作員だけだ。
もしもの時はあいつ等もそこで暴れて殺し合いになるかも知れないな、日本の皆さんこれだけ危険な国には旅行しても責任はあなた自身にありますからね。
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
韓国国内でも文君の悪行がばれて来て支持率が低下しているようです。
今、ASEAN諸国へ行って日本の悪口・告げ口外交をやっているようですが、皆日本を信じているようです。
お友達は中国様・北朝鮮様だけになったようです。

週刊ポストの「韓国は要らない」言論の自由です。

意味不明なのは、自民党が怒りポストが謝る?
可笑しくない?
    • 3
この回答へのお礼

自民党は組閣に影響を与え今後の日韓関係の影響を恐れ、CHON系野党議員や在日、韓国様に遠慮・配慮、忖度をして今後の日米韓関係を重視して、小学館に注意し謝罪をしたのだろうか???

(余談ですが今「京急線、電車とトラック衝突脱線、33人けが」のニュースあり。)

仲人(米)の無理な勧めで

仲良くしてたけど

無理な相手なんだから
さっさと
御別れ(断交)しないといけないと
思いますね

御別れしたあとに
仲人さんから

あれや!これや!と
(軍事兵器)
買わされそうな、気もしますけど

今のままだと
あちらさん
経済破綻をおこして
軍事行動とかね

始めそうだからね
(軍事行動を始めるために、反日感情を煽ってたらね)

御別れして
近づかない
これが!1番ですよ
    • 15
この回答へのお礼

わしも御別れして近づきたくないけど、配偶者が解決済みのことを蒸し返し強請タカリが、しつこいニダ!
米仲人が五月蠅いので、「わしゃ困ったけど、どないしたらヨカンベ!」ですか?

あんたが正しい。

左翼は言論弾圧が得意
まして日本の作家や韓国には
「週刊ポスト「韓国なんて要らない」特集に作」の回答画像17
    • 22
この回答へのお礼

バカにでもよくわかる良いお答えです。
ベター・アンサーにしておきます。

日本人だけど。

人種差別は偏見でしかない。
つまり、今回の記事で週刊ポストは偏見の目で書かれているという事を宣言した。
つまりこの先、どの記事においても、決めつけによる記事がある可能性が大きく。
扇動しようという信憑性にかける物が載っている事が予想される。
つまり信用の出来ない雑誌。

相手が悪い事をやっているから ささやかな反撃。
小学生かw
自分たちが汚い事をせず やっているから相手を非難できる。
相手と同じレベルになっておいてどの口が相手を非難するつもりなんだか。
そんな事も分からない人間が書いている雑誌。

考えが足りない人間の報道の自由は、報道の自由を笠に着た言葉の暴力。
先生方が怒るのも当然。
そんな雑誌に何も文句を言わずに載せていたら自分たちも低レベルな人間だと思われる。

人種差別をし、言葉の暴力をふるう雑誌。

今回は韓国の事を書いているが、別に相手が韓国だからとか そういう問題ではない。
相手がどこの国であっても同じ事。

この騒ぎによって部数が伸びるのかと思うと、同じ日本人として恥ずかしい。
    • 1
この回答へのお礼

日本人だけど。・・・わざわざ断るところがいいですね。
人種差別ではなく、人種区別ですね。
彼らのビヘイビアの事実を述べると、
「人種差別ニダ!ヘイトニダ!」と騒ぐのを見ると、日本人として恥ずかしいです。

日本からすれば韓国なんて要らないだろう、盗人のくせに盗人猛々しいとか嘘と捏造の数々。

世界でも要らないと思われていると思いますよ、頭おかしいですからね。
そんな内容が書かれているってことが表紙に書かれているだけで何処が悪い、人の国の国旗を先たり焼いたりする様な国はいらないでしょ。
そして国民は日本に宣戦布告の様なことを言っていたりします、反日教育をされた国民は容赦なく日本人を慰み者にして殺すでしょう、だから私はいらないと思う。
    • 15
この回答へのお礼

確かに日本は韓国を必要としておりません。
しかし、韓国は振れば金を出す日本「打ち出の小槌」を放してくれないニダ!

いいんじゃない 右系の報道もあり

新聞でも韓国を擁護する左系(朝日、毎日)もある。
誰もが買えるわけ無い(きよすくで売ってない)聖教新聞、赤旗もある。
お金を出して買うのだから 嫌なら買わなければいいだけだよね。

ただ大事なのは日本の為にどうするか
朝日、毎日は韓国のためにが先に有ってと感じる。
コメンテーターも隣国同士仲良く そうしてきた事で日本がどれほど被害を被ったか、
朝日の偽報道で(慰安婦問題)日本人の尊厳まで傷つけられた。

ただの売春婦像を 慰安婦像って
韓国人あったま悪〜 日本人全員が笑えば良い。
    • 24
この回答へのお礼

男も色々・女も色々、新聞も色々・週刊誌も色々あって面白いです。
キーセン売春婦は慰安婦、募集工は徴用工、朝鮮人は捏造がうまいニダ!

週刊ポストが悪い。

場末の「左翼(エセ文化人)」が、数人騒いだくらいで、
「謝罪」するその根性が、間違っている。

「記事の宣伝をしてくれている。」位の「おおらかな気持ち」が
欲しい。

根性がない。

騒いでいるのは、「数人」でしょう?
    • 20
この回答へのお礼

日本は、チョン様が騒ぐとすぐ謝罪をして金を出す癖がついてしまったようです。

朝鮮人だけが反発してるので、何とも思わない

• 24
この回答へのお礼

その通りです。

表現の不自由展で、津田大介芸術監督自身が週刊ポストの即売会をしなければなりませんね。

• 19
この回答へのお礼

やって欲しいです。