プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望理由書(エントリーシート)ってどうやって手に入れるのですか?

A 回答 (2件)

企業のHPからダウンロード

    • good
    • 0

こんばんは。



大学のHPからダウンロード→印刷か、
大学の入試カタログ・パンフレットを取り寄せ、その中にある場合が多いと思います。

高校の進路指導室に行けば、
大学・短大・専門学校・就職の資料やパンフレットがあると思いますし、
無ければ、取り寄せる事もできると思います。

先輩達の受験体験記なども読めたりしますし、
過去問・対策などを知れたりもします。

エントリーシートの書き方とか、それこそ取り寄せ方とかも、
それこそ進路指導の先生に聞けば教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!