プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験の記述の数学とかだったらシャーペンで大丈夫ですよね?マークだと鉛筆ですけど、、

A 回答 (3件)

シャーペンで大丈夫です。



マークでも、私はシャーペンを使いますけど(笑)

使い慣れているものが良いと思います。

ただ、濃さはHB以上にした方が良いと思います。
    • good
    • 1

受験要綱をご確認ください。


そこに鉛筆と記載があれば、シャーペンはNGです。
    • good
    • 0

汎用性の高い0.5mm芯のシャープペンシルならok。



いいえ、別に0.3mmだろうが0.9mmであろうが構いません。
構いませんがその場合遠征先のコンビニでは替え芯が手に入らないかもしれないというリスクを考慮しておく必要はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!