性格悪い人が優勝

薬開発しろ医者達何してんねん俺をまたすな
精神崩壊してもう無理かもしれない

A 回答 (6件)

あまり薬に頼る生活を送らない方がいいけどね…( 一一)?

    • good
    • 0

ブロン錠を300錠飲むとかありましたが、辞めといたほうがいいですね。



新薬が出る前に、三途の川を渡っちゃうかもしれないので。

自己責任で、自分で独自に配合してみたらどうかな?

じ~こ~せ~き~に~ん ですよ。

※通報されちゃう回答かもね。

たまには私も、はっちゃけるぜ!
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にないですすみません

お礼日時:2019/09/07 08:05

薬は製薬会社ですよ。



ご飯モリモリ食べて、
元気だして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/07 08:05

肉食え!たらふく、肉食え!牛脂たっぷりの肉食え!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう食べたのかもな君の心

お礼日時:2019/09/06 22:49

医者は開発なんかしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開発しろ

お礼日時:2019/09/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!