アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3キロ痩せたい
140cmの32kgです。3キロ痩せたいと思っています。
今日から頑張ろうと思っても夜になると、明日からでいいかと思ってしまいお菓子を1000kcalくらい食べてしまいます。そして、食べ終わった後、罪悪感がすごいです。何で食べてしまうんだとずっと思っています。
自分の意思が弱いのはわかっているのですがお菓子をやめるコツや痩せる為にした方がいいことなどアドバイスがあればお願いします。
ちなみに運動はウォーキングや腹筋などをしています。

A 回答 (3件)

今でも低体重です。

下記サイトで計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

痩せたい気持ちはわかります。

だけど痩せすぎは体に毒です。筋肉作る分にはいいですし運動するのも健康のためにいいです。

ですが、それ以上体重は減らさない方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
体重を減らすのはやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/07 06:21

もう死ぬよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!