アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人女性の名前で『今子』とはなんて読むのですか?

イマコ?キンコ?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(__)m

    クムジャ?って言うと通じるのでしょうか?

      補足日時:2019/09/07 10:14

A 回答 (9件)

geumja


では?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

geumja?

なんて読むのですか?

お礼日時:2019/09/07 09:24

https://translate.google.com/?hl=ja&tab=TT
にコピペしてみれば?。
発音も聞けるから。
    • good
    • 0

금자ですね。




発音は、『クmジャ』です。

日本語の発音にはありませんので、カナルビでは伝わりません。

금 のㅡは、口を『い』の形にして『う』と発音します。

금 のㅁは、『む』でありません。『U』の要素はありませんので子音のみで発音するイメージです。

자 のㅏは、日本語の『あ』より口を大きく開けて発音します。

この方の発音の仕方を見てみてください。


アナウンサーを目指していた方なので発音はすごくいいです。


私も、この方のおかげで読めるようになりました。
    • good
    • 1

通じません。



厶でありません
mです。
ウの要素はありませんので。
いの口の形をして『m』と発音です。

エムじゃないですよ、mです。



あと、クでもないんですよね。
kのイメージです。

口先でクッと弱く発音するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空耳アワーじゃないですが

何かありませんか?

こういうと、そう聞こえるみたいな

お礼日時:2019/09/07 10:44

ちなみに。




日本語の発音で『クムジャ』と言うと

【 구무자 】

という別の韓国語になってしまいます。

구무자という単語は存在しません。

なので正しい発音をしないと伝わらないわけです。
    • good
    • 0

無理ですね。



もう少し長い文章ならあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

最初はイの口をした状態で、



『クンジャ』

と発音するイメージで、
ンのところで口をつむれば
それっぽい発音にはなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クジャ

じゃ駄目ですかね?

難しい(泣)

お礼日時:2019/09/07 11:08

그자か구자になってしまうのでダメです

    • good
    • 0

初めまして。


名前は固有名詞ですので、韓国語の発音が正しいです。
また、
日本語にない発音ですので、、

グンジャが近いのでは、、GumJa、금자
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますございますm(__)m

グンジャさんと

本人に言ったら伝わりますかね?

お礼日時:2019/09/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!