アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合計81000円損しました↓

それを考えると10万程度の動くNS1を買った方がいいと思いませんか?
その前に貯金ですが


誰だって損する事ありますか??

生きてれゃ損ぐらいありますか??

A 回答 (5件)

急に>合計81000円損しました↓から始まりましたが、何で損したのですか?


>それを考えると10万程度の動くNS1を買った方がいいと思いませんか?とありますが、単車のこと?
これ、なんの話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単車の事です

お礼日時:2019/09/09 13:36

フリマアプリやオークションには手を出さぬことです。


動く証明も保証もありません。
バイクショップなら中古でも保証がありません。

「安物買いの銭失い」は自己防衛できるものです。
誰だって、ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損する人はいますか??

なかった事にするしかないですか??

お礼日時:2019/09/09 13:39

金があればね。

無いから悩むわけだよね。
    • good
    • 1

勉強代にするしかないです。


損して得取れですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ整備代が30万40万かかるといわれ
そのバイクはあきらめて
一旦バイクから離れて見たいと思います
でも今の生活じゃ無理があります

足がバイクしかないので

お礼日時:2019/09/09 15:43

損をしたことは何度もあります。

もう二度と損はしたくないものです。特に信頼出来ない人間にお金を貸すくらい馬鹿馬鹿しいことはありません。若気の至りということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!