アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に仲良くしたい人がいません。
友達はいるけど安定ってわけじゃなくて、、、。
割り切れば良いんでしょうけどやっぱり安定の人が欲しいなと思ってしまいます。
こんなの言い訳ですけど人間関係にトラウマがあり、人に対して踏み込めません。
自分を上手く出せなくて自分が自分で嫌になります。
自分の人生だし楽しく過ごしたいです。

A 回答 (3件)

トモダチってのはギブアンドテイクです。


多ければ多いほど良いことがあります。
そうしてれば、そのうち気の合う人が見つかりますよ。
    • good
    • 0

別に親密にならなくても いいんじゃあないの。



その内に、あなたでないと 付き合えない って人が現れますよ。
    • good
    • 0

はい。



「この世に我一人」です。

孤立を恐れずに
友好の輪を求める。
ってところですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!