プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日聞こえるように悪口言ってくる会社の先輩を撃退する方法ないですか⁇しかも後輩に根回ししててめんどくさいです

A 回答 (3件)

「パワーハラスメント」「モラルハラスメント」として上司に相談しよう。


あるいはコンプライアンスを扱う部署に直接相談。
    • good
    • 0

録音してパワハラで訴えましょう。


根回しされた後輩は先輩潰しのために根回しされた事実を録音しましょう。
    • good
    • 1

先輩ですから直接言いづらいですよね。


「止めて!」と。
まぁこういう輩はいづれ後輩からも嫌われ、孤立
しますから、それまでは、距離を置いてください。
後輩に根回ししてとは・・・・どんだけ性格が悪い
先輩なのですかね、本当に面倒ですね。
ほっときましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!