【お題】絵本のタイトル

ヤマト運輸に転職考えてるんですが過去に残業代未払いがありましたが現在どうですか?またサービス残業はありますか?ヤマト運輸の方、詳しい方の回答お待ちしてます

A 回答 (2件)

親友がいますので詳しいよ


いまね。全部付くようです。
困った事に
早く仕事に出てはいけない、
時間外で自主的にやりたい事も出来ない。
休憩を絶対取らないといけない、休まないといけない。
休みで暇だから繁忙期にお金がいらないから手伝ってあげる事も出来ない。
沢山仕事が出来ないので面白味が無い。
元々800万位稼いでたのが600万くらいに減ったと聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。収入減るのきついですね。親友の方は勤めて何年くらいですか?

お礼日時:2019/09/14 17:26

サービス残業は日本企業の常識です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトの方ですな?前の会社はなかったんで非常識てことですか?

お礼日時:2019/09/13 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!