プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経営悪化で、
務めていた会社を解雇されました。
現在、就活中のアラサーの女です。
先日、元彼とLINEでやり取りしていた中で、
元彼から「就活だけがやる事なのかなぁ?立ち止まって見ると案外見えなかったものが見えてくるかも…」
と意味深な事を言われました。
確かに、就活に囚われすぎると視野が狭くなり、
自分自身苦しくなっちゃうと思うのですが、
…無職の身で他に何をしろと…

A 回答 (3件)

「就活だけがやる事なのかなぁ?立ち止まって見ると案外見えなかったものが見えてくるかも…」



翻訳すると

→「お前は仕事に向いてない、専業主婦のほーが合ってる」
    • good
    • 1

仕事なんかしなくても俺が一生食わしてやる。

結婚しよう!


って事です。
    • good
    • 2

就活だけでなく 婚活も 人生の選択肢として考えましょうということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!