プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部に痒みがあったので、14日に病院に行き、即日判定が出る簡易検査で淋病はマイナス。なら、カンジダの再発と思い、オキシドール600を貰って、それを間違えて3日連続で3錠入れて、今日膣剤が溶けてきたのですが、それを拭きながらよく見ると黄緑の粘性のあるおりものが混ざっており、もしかしたらやはり淋病??なのではと思いはじめました。今は少し痛む感じです。カンジダの塗り薬を塗っていますが、軽快している感は今はありません。再度、病院に行くのが早いのは分かっているのですが…

9/10にコンドームをつけたにせよ、相手がつけるときも少し痛がっていたんですよね。気になりながらも続行してしまい、今日に至ります。

この症状から、可能性が高いと思われるものを教えて下さい。

A 回答 (1件)

何を言ってる?


こんなところで聞いても誰も分からないよ。
勝手に考えないで医者に聞きなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!