プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の仕事を入れて派遣先の障がい者の介護があと10日で終わります。ですが一昨日私と派遣が一緒の方が突然クビになりました。本人から連絡が私にあり、仕事してたにも関わらず
「ずっと座って、何もしないって聞かされたって派遣担当者が言ってた!
体温やおやつ配ったりしてたにも関わらず、ずっと椅子に座って何も仕事をしてないって言われたんやで。他のスタッフは、スマホでゲームしたりしてさ、色々やってたにも関わらずさ。
いきなりやったから!
なんも文句言えなかったわ!
言いたいこと山程あったのに!腹がたつ」とLINEがきてました。私もこの人は凄く働ける人で周りの職員よりも働けていましたし、頼りにしていたのですが、こんな事言われてクビになるとは…と思い自分のことではないですがとてもショックです。それからというもの、昨日仕事にいくといきなり周りの態度や当たりがきつくなりました。前までは全然そんなことなかったのですが、まだ仲良かった職員までも気まづい雰囲気?関わってほしくないような感じです。。冷たいです。相談できる相手もいません。夜、あんまりその事で悩みすぎて眠れなくなりました。。
今までいろんな仕事してきましたが、このようなことが初めてなので、後10日間この人間関係を耐えられる方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは



何故あと10日なんですか?

辞めたいのだったら、何もしないで、ずっと椅子に座っていれば、即、くびです。

月末まで、居たいんだったら、周りを気にせず。やるべき仕事を黙々と今までどうりにやるのみです。
    • good
    • 0

カウントダウンボードでも作ったらどう。

    • good
    • 0

どうせ辞めるならやり合えば良い‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!