電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【法律】百貨店法の規制により無償配布はできません。

この法律はデパートの地下の食料品売り場の試食販売は該当しないのですか?

A 回答 (4件)

百貨店法第何条ですか?


http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_housei.ns …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/09/19 18:00

デパートの試食は今日もやっている。


デパート2軒、スーパー3軒回って試食しておなか一杯になった。
明日も行こ。
    • good
    • 0

BtoBの取引の話と、試食をごっちゃにしてませんか?


試食をしてはいけないなんて規定はありません。
    • good
    • 1

レジ袋の話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!