アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月上旬高原に咲いていました。花の名前がわかりましたら教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

団扇の木(うちわのき)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答有り難うございました。

お礼日時:2019/09/19 20:06

ヤマジノホトトギス


かなと………?
https://sanyanoflowers.sakuraweb.com/yamajinohot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有り難うございます。参考になりました。

お礼日時:2019/09/19 20:07

ご参考程度に



ウメハタザオかと

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_3591. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
回答頂いたURLの花でした。友達にも教えました、有り難うございました。

お礼日時:2019/10/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!