プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。トイレでうんちを下後に、何故かズボンのお尻の辺にうんちが少し付いていました。それでソファーに座ってしまい、ソファーにも少し付いてしまいました。カバーを取れるタイプなのでカバーは洗濯して匂いは無くなったのですが、中身が匂うといえば匂う気もするしという程度です。その部分を下にして使う事にしましたが、恥ずかしくて家族にも言えないし、悪い事してる訳ではないですけど、家族で使うソファーですし。なんだか罪悪感的な感じでモヤモヤしちゃってます。この対処方法で勘弁してもらえますかね?

質問者からの補足コメント

  • ファブリーズして日にあてておきました。

      補足日時:2019/09/19 18:23

A 回答 (2件)

勘弁してもらえません。


だって、家族に言ってないんだし、
そもそも勘弁してもらうための相手が存在してないよね。

後処理は済んだし、この件は終了。
    • good
    • 0

ファブリーズしとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!