幼稚園時代「何組」でしたか?

突然体調が悪くなってしまいました。
トイレに行った所で気分が悪くなり、気持ち悪さでいっぱいになり、冷や汗が出て来ました。

何分かじっとしていたら動く気力が出て来たので布団で寝ました。

1年前くらいにも一度このような事がありました。

今は治っています。

理由なくこのようになる事あるのでしょうか。

貧血はあって3ヶ月前から薬を飲んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 数年前にもスーパーのトイレで気持ち悪くなり、半倒れみたいになりました。
    その時だけで、休むと治ります。

      補足日時:2019/09/19 20:55

A 回答 (2件)

血糖値の関係かも


内科医で相談した方がいいです

大腸の炎症があると気を失うほどの痛みがあり
全身から汗が出ます←経験者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値はもしかしたらあり得るかもしれません。
親が糖尿で薬を飲んでいるので。

貧血の薬をもらいに行く時に聞いてみようと思います。

大腸はつらそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/20 08:23

アレルギーは?


私もある食材を食べると1時間以内くらいにそれとそっくりな症状で身動き取れなくなります。外出先で数十分トイレにこもったこともあります。数時間くらいで完治はしますが、その後お腹を下します。食中毒なんかとの違いは、症状が極端に酷いものの長引かず、数時間で収まることです。
以前調子に乗ってその食材を大量に食べ続けていたら、突然アレルギーを発症しました。それまでは大丈夫でした。ですがおそらく未だにそのアレルギーは続いています。

当然、最初はアレルギーと気付かないです。
それが起きる直前にいつも何か特定の食材を食べていませんでしたか? それが特定されれば話が早いです。食べないようにすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーでそのような症状が出る事があるんですね。

アボカドアレルギーはあるので好きなのに食べないようにしているのですが、他にも何かでなったのでしょうか。

気にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/20 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!