プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっき合計80000万でNS1を買ったのを再度見に行ってってきました

エンジンかかるようになったので

これから細かいもん交換して整備していく方向になりました

はじめは30万はかかると言われました
今日相談したところ30万40万かからないので
20万は貯めてくださいと言われました


そこで手早く20万貯める方法ありませんか??

節約は続けていきたいと思いますが

A 回答 (4件)

お金が入ったら、できる限り使わない。


仕事を増やす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事できないです
実際パニック障害で仕事が出来るのでしょか?
それに知的障害です
バイトならなんとかできそうですが
それか家での仕事を

それも期間限定で夕方からならできそうと思いますが

やはり他に収入がないので節約して貯めるしかないですね??

お礼日時:2019/09/21 17:21

入って来るお金が決まっているなら


なるべく使わないで節約する。

年金のほかに働いて収入を得る。

タバコ、コーヒー、ノンアルを減らす。
お昼は家で食べる。

欲しいものの為なら頑張れるでしょう。
    • good
    • 0

>合計80000万で


8億円も使ったのですか?。
飛行機が買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8万です

お礼日時:2019/09/21 17:28

NS1を売って20万円を工面すれば良いです。


簡単なことですよ(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!