プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかご存知ですか??
クレジットカードなしというのは、入会時に作らなくても会費が払えて利用できる、という意味です。
どこも大抵、クレジットカードを発行して会費の引き落としをするのですが、年会費無料とはいえ、学生なので作るのに抵抗があるんです。

そういったジムを探しています。または都度利用ができるところでも良いので、どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

お近くにあるかどうか分かりませんが。



以前エグザスに入会するとき、まるでクレジット機能のついたカードを作らなければならないかのように説明されましたが「クレジットは付けたくないんですけど。付けないと会費が落とせないんですか?」と聞いてみたら別に普通の銀行引き落としでよいとのことでした。

たぶん提携してる信販会社との関係でなるべくクレジットを付けさせようとしてるんでしょうけど一度聞いてみたらいかがでしょう。
エグザスはOKでした。
    • good
    • 0

>どこも大抵、クレジットカードを発行して会費


⇒どこに住んでいるのですか?
今の時代・・・インターネットですと、世界中からアクセスできます。 
私の住んでいる国のでよいのかな?
確かに、カード払いが多いけど・・・日本ではまだそんな処は少ないはずですよね。
此処の直ぐ側には無料のも海岸にもアルケド・・・・

日本だと私営では無く、行政がやっているのが毎回100円から300円程度の現金払いで2時間から4時間程度の時間制限つきで有りますよ。 少なくても私が帰国すると通いますが<東京>ではどこの区でもあります。

私営でもクレジットは手数料を会社に取られるので、企業は嫌がるはずですよ。 東京ではカードが使いにくいです。
一番儲かる銀行引き落としを薦めるはずです。
    • good
    • 0

こんばんは



私が通っているジムでは、会費は銀行引き落としです。
yoh-byrneさんはどちらにお住まいなのでしょうか?

その都度支払いというとビジター料金になり、利用料はかなり高くつくと思います。ですので、近所に自治体等が運営するスポーツセンターなどがあればそこを利用するのも良いかもしれません。場所にもよると思いますが、1回の利用料は数百円程度だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!