アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな派遣会社を途中でぶっちしてきたんですが、ぶっちした派遣会社でまた働いたとして何かされたりしますか?嫌がらせみたいな。

A 回答 (3件)

嫌がらせするほど相手もヒマじゃないと思います。


仕事を紹介してもらえないだけです。
ブッチした相手に仕事を紹介するほど相手もヒマじゃないので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 12:01

そもそもその派遣会社で再度働くこと自体が無理だと思われます。


というか、幾つかの業界団体(全部で11もあるので一律ではないとは思うが)で情報が回るので、登録自体を断られる派遣会社が少なからずあると思います。
    • good
    • 1

派遣はバックレが多いし、派遣なんかバックレてなんぼのイメージ。

以前登録していた派遣会社で、再度働くのはよほどのことがないと、まあ難しいかもですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!