アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この担々麺を見て、どう思いますか

「この担々麺を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

辛いものは好きですが、辛けりゃ良いってもんじゃないとも思う訳で……。

(・・;)
これほどだともう坦々麺の味わいはそっちのけで、我慢比べのような食べ物と化してしまっていて、本来の美味しいであろうはずの坦々麺が自分の居場所をなくし、可愛そうな気がします。(^◇^;)
    • good
    • 0

担々麺、食べたことないけど……


辛そうですね
辛いの苦手なので食べたくないです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/25 13:21

血の池地獄

    • good
    • 0

辛そう(>_<)、、

    • good
    • 0

冷食の袋から出して、未解凍状態でしょうか?汁が液体に見えず


固まっているように見えます。コンビニのレンジ6分もこんな感じです。
ゼラチン質で、固化して劣化を抑えているのでしょう。

そんな風に思いました。
    • good
    • 0

辛そう

    • good
    • 0

真赤な辛いタンタンメンを汗をかながら無理やりのどごしさせる


えせ江戸っ子がこれ見よと力んでいます
    • good
    • 0

不味そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!