アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
明日、委員会を決めることになっています。
私は、リーダーシップの取れる人を目指して中学の友達が一人もいないところに行きました。(知り合いはいます。)ですが今の私は、クラスの中間層かその下くらいにいます。
ですが、私は、部活の部長になりたいです。
頼れる人になりたいのです。そこで、学級委員に立候補しようと思います。皆さんは、こんな人がなったら迷惑ですか?
今のところリーダーみないなキャラではないし誰も私がそんな事を思っているなんて思ってもいません。

A 回答 (1件)

やってみなはれ。


そして、「あなた自身のリーダーシップを養うため」ではなく、心から「クラスのため、クラスのメンバー一人一人のため」に働いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!