アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるバイトにWeb登録をして面接の日時を見た時、全ての日にちが参加できない場合、どういう様な返信をしたらいいですか?

A 回答 (3件)

Web登録がどの程度のものかはっきりしませんが、単に面接に応募しないだけの事で良いのでは?


何にしても、「許しを得る」という行動をメールで済ませるもんじゃありません。教会で懺悔しなきゃ、www
    • good
    • 0

許すも何も都合が合わないんですから、そのまま「ご案内いただいた日程は都合が悪いため、他の日程での面接は難しいでしょうか?」と書いて、前後の貴方の都合の良い日時を書けば良いと思いますよ。



ただ向こうにも都合がありますから、貴方の希望が通るかは別ですが。
    • good
    • 1

許しを請うような状況でもないですね。



面接スケジュールを確認させて頂いたが、都合がつかない。
他の日時で面接していただくことは可能か?

…という内容の返信をすれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!