プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも憲法9条を改正したいのなら、戦地に軍隊を送り出す時、安倍首相も一緒になって先頭の部隊で戦って欲しいと思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

ナンセンス


組織とは民主主義とはなにか幼稚園からはじめたら
    • good
    • 1

キミもこんなとこで演説せんで右翼の街宣カーで靖国神社の回りを回ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも街宣カーで走ってるよ

お礼日時:2019/09/25 16:08

思わない


ド素人を戦線に持ってきても邪魔なだけ
    • good
    • 0

馬鹿じゃないの?


そんなことをするのはインデペンデンス・デイのホイットモア大統領くらい。
最高指揮官が最前線に行ってどうする。
    • good
    • 1

退任して一兵員としてなら意味は有っても



首相が前線って百害あって一理なし
    • good
    • 0

9条改正と軍派兵は別問題だし、最高司令官が現場に行って戦う事は何処の国でもあり得ないでしょう。

    • good
    • 1

(´・ω・`)


最高指揮官が最前線に出るってどんなダメ軍隊よ。
    • good
    • 1

最高級指揮官や参謀は、最前線の現場に出るわけには行きません。

本部に陣取って情報を集め、判断し、指揮し、命令しないとね。
    • good
    • 0

先陣をきって、さっさと死んでほしいね。


そうすれば日本は少し良くなるでしょうから。
    • good
    • 0

なんかの国際団体で、そういう条約案を作ったことがあったっけな。


そのうちの一条がたしか
「開戦後2時間以内に戦闘区域に立ち入れるのは、当事国の元首のみとする」

どこの国でも同じことを考える奴はいるもので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!