アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床を白にしたいです
調べるとペンキを塗っているいる方とか床に敷いたりしている方がいたんですけどペンキは時間もかかりそうだしむらとかできて失敗したら嫌なので敷くやつにしようかなと思ってるんですがどういうところに売ってますか?

※フリーカット 床 ◀◁と打つと出てきます。

A 回答 (2件)

そうです、爺ちゃんのおうちの台所。

ヤモメの一人くらしなのに贅沢すぎるといわれています。でも、人様のお金をあてにすることもなし、家のメンテもちゃんとできて、それでも多少はあまり、旅行にも毎月行けているので、文句あっか、です。小さな狭い家だと、身も心も狭くなるで、かなり余裕のある家が大好きです。と、いうよりも、男のほうが先に逝く。残した女房を、住むところも満足、金にも困らせない世界一幸せな後家さんにしてやるとで、作った家です。

たまに、料理好きな女性友達が、こんなキッチンで料理したいと、意気込んでコッタ料理も作ってくれ、楽しい限り。

でも、普段は、朝飯を作って、TVを見ながらのキッチンでの寂しい一人朝飯です。ダイニングは何人者が来てくれた時だけ使っているので、月一くらい。

いつも誰が連絡なしで来ても、恥じないように、家の中はいつも整理整頓の心がけていて、ウジは湧かせおらず、花を咲かせています。
「床を白にしたいです 調べるとペンキを塗っ」の回答画像2
    • good
    • 1

じいちゃんの家の台所の床は「艶なし白色」のタイル張りです。

いつもきれいにメンテは大変ですよ。でも、白に統一し、ところどころにアクセントで黒の明るい台所は最高です。新築時より白だと決めていました。
「床を白にしたいです 調べるとペンキを塗っ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像はあなたのおじいさんのですか?
だとしたらとても素敵ですね⸜( ´˘` )⸝
白&タイルはやっぱりいいですね。…ので画像の雰囲気が好きです\♥︎/

大変ですよね…。もう少し考えてみます、参考になりました!ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

お礼日時:2019/09/29 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!