アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達になりたい子(同姓)がいたら、どのようにして仲良くなりますか?
また、自分と仲良くなりたい!という子がいたら、受け入れますか?

A 回答 (3件)

人・動物それぞれ…みんなリズム♪が違います。



友達でも彼でも彼女でも、自分以外の人やワンコや
ニャンコもそうですけれど、相手のリズムに合わせ
るのが第一条件。

もしですよ、Q桜子さんの側に①身勝手で口うるさく
て気が強い人と…②落ち着いた笑顔で、ゆっくり喋り
話をよく聞いてくれる人…。 さぁ、どちらを選ばれ
ますか。

仲良くすると、ほんの少しでも自分の得になるんじゃ
ないのかなってポイント、嬉しいと思います。
そして、そういう無害な人ならば大歓迎じゃないです
か、どんな時だって気兼ねなく素の自分で付き合える
ってメリットが出来ますからね。

心を許せるって、いいですよね。

だから最初は、どうしても様子見して一歩引きながら
って感じになるんでしょうけれど・笑
    • good
    • 1

話しかけて仲良くなります


仲良くなりたいという子がいたら
ですけれど、相手の性格によります
話しかけてくれないなら即なし
話しかけてくれて話し手にも聞き手にもなってくれる子ならありです
長文失礼しました
    • good
    • 1

「なぜ仲良くなりたいか」を最初に考えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!