電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣の家の方がなくなられてたみたいです。
車もずっとあって異臭が気になって警察に連絡してたのですが、先日ご遺族の方がお礼にこられてわかりました。
葬儀も終わって~と説明してくれたので、ご病気だったのですか?ときいたら教えてくれませんでした。
死因を聞くのは非常識だったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は一応隣に住んでいるので死因は気になりました。
    でも答えてくれなかったのでそれ以上はきけませんでした

      補足日時:2019/09/30 09:58
  • いわなきゃ良かったと後悔してます。

      補足日時:2019/09/30 10:18
  • はい。

      補足日時:2019/09/30 10:22
  • きかなきゃよかったです。
    家をうりにだすとき、正直に言うんでしょうか。

      補足日時:2019/09/30 10:48
  • 自宅で開業するつもりだったので、噂になったら最悪ですよね。
    看板など、おちつくまでは出さない方がいいですよね

      補足日時:2019/09/30 13:41

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ、気にはなるでしょうが、事件性さえなければそっとしておくのがマナーかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!