アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯これですが、美味しそうですか?

「今日の夕飯これですが、美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

不味ければ、客食べないから、美味しいのでしょう



ただ、CoCo壱は量が少ないから、行かない
    • good
    • 0

美味しそうですね。



食べ物に感謝。
作ってくれた人に感謝。
食べられる事に感謝。

感謝。感謝。感謝。
一回休んで、また感謝。

合掌・礼拝。

デス。
    • good
    • 1

美味しそうです。


昨日カレーだった。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!