アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男の料理教室の講師は 料理研究家と称するオバハンばかりなんですか。
女の作る料理は味がいまいちでとびきりうまいてことがないですもんね
料理教室の講師は 料理人のオヤジにした方がいいんじゃないですか
地方のテレビニュースがよく男の料理教室を取り上げるのは 慣れない 手つきで料理している親父を笑うためですか( `・∀・´)ノ ヨロシクー

A 回答 (3件)

たぶん、男性の「母親から料理を教わりたい心理」をついているのでしょう。


若い女性に教えられるのは気恥ずかしい、男性に教えられるのはくやしい、そんなことからオバハンがちょうどいいのです。
    • good
    • 0

>女の作る料理は味がいまいちでとびきりうまいてことがないですもんね


それは個人的な感想であって、だからといって料理研究家と称するオバハンの料理がイマイチとは限りませんよね。
    • good
    • 0

家庭料理メインだから仕方無いのかも。

男を連れてくると小料理屋の板前職人になりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!